ゲストボイス(お客様の声)

// //
高校の修学旅行で来て以来、2回目のえぼしでしたが、修学旅行の色々な思い出が蘇りました。スノボのレッスンも分かりやすく教えて頂いて、個人的にアドバイスも頂いて、とても楽しかったし、スノボが上達した気がしました!またえぼしに遊びに来て銀世界で風になりたいです。藤田圭亮



久しぶりのえぼしは天気が悪く最悪でした!なんていうのは嘘ですが、最高でした!!!あすか先生も優しく教えてくれて、相変わらずお美しくて、とても良い思い出になりました!また来たいと思います。その時はグラトリ決めます。齋藤良平

数年ぶりにえぼしを訪れた。スノーボードは自分が高校生だった時以来で、出来るかなと不安にも思ったが意外と滑ることができたので嬉しかった。えぼしは当時とあまり変わっておらず、全てが懐かしく思えた。今年は再びここに来れて良かった!瀬戸章太